HappyBlueDaisys

ガーデンデザイナーの日々の発見や感動をゼヒご一緒に(^_−)−🌸

シットリな七夕さま 🌌🌠🌌

 

皆さま \( ˆoˆ )/ 🌸

本日、七夕さま👸🤴 お変わりなくお過ごしでしょうか⭐️

 

ここのところ雨が続きまして😱

ご多分に漏れずスケジュールに振り回されておりました 🤗 ←やや壊れ気味の笑顔💫

朝は早よから・・、夜は夜でハロちゃんとなるべく遅くまで遊んだり・・。気がつけばいつの間にか夏至も通り越し🗓・・TVでは「今年も残すところ あと半分」という話題・・何だか早くも焦ってきました 😅 

 

そして、久々のご報告早々、

さっそくハロちゃんの具合ですが・・・。

先にブログにご報告して、各所から優しいご心配や温かい応援をたくさん頂きました🥺🐱💧ほんとうに有難うございます🙇‍♂️💓とっても支えられております💓🙇‍♂️

 

今度の14日が来ると、お陰様で2歳と10ヶ月となります 🌿 人間でいうと90歳を超えるくらいの高齢らしく、症状の経過観察をお願いして、本日無事に3度目の七夕様を迎えることができました😭

今のところは腹水もみられず、急激に大きくなるような腫瘍も触診では心配ないということで、現状元気を保ってくれております。

ここのところは元気を通り越し、毎晩、クッションのジャングルジムで1時間近く遊んだり、隠れん坊を仕掛けてきたり、お腹が空けばトリのササミをガツガツ食べてくれたり・・🤗💧

え〜と・・(°▽°)。それはそれで疲れすぎないのか心配ですが、余りに楽しそうにしているので見守りながら、夜を徹して付き合っております🐱✨

この夏も、引き続きの応援、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

では、ハロちゃんの機敏なジャングルジム遊び!3連発をお届けです 🌸\( ˆoˆ )/🌸

 

100円ショップで見つけた円筒形のクッションでのバランスからぁ・・

f:id:HappyBlueDaisys:20190707115146j:image

魅惑のハムケツ😝💓(お、お爺ちゃんだけど)
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115406j:image

大好きな急斜面チャレンジ ⛷💨

お陰様で、体力UPに余念がありません 💪 頑張っています🤗

f:id:HappyBlueDaisys:20190707115346j:image

 

そして、ハロちゃんといえば バラ好き🌹ですが・・

先日、お花やさんのサービスポイントが貯まって交換してもらったカーネーション🌸

さっそくハロちゃんが嗅ぎつけてダッシュで急行 🚑💨

「わ〜い🌟 ローズ!!ローズ!!」

 

「 ・・・ハッ  ⁉️⚡️ 」
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115210j:image
「違うジャン!!!」
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115338j:image

と、分かりやすくお怒りのご様子😆 ギャグ過ぎる‼️

ハロちゃん、サスガです💓

 

(*ちなみに、画像に写っているジャムの賞味期限が3月になっています!これは、画像を3月に撮ったわけではなく😅期限内に消費しきれず、本日7月7日まで期間が過ぎてしまったものです😱💧

でも!貧乏性の私は「砂糖で煮てあるのだし・・封も開けてないし・・開けたら一気に食べるとか、パイのようなものを焼いてみるとか、それならマダ大丈夫なのでは?」と、大事にし続けて本日に至っています🤗 ←顔で笑ってはおりますが、心でチョット悩んでおります😅)

 

雨が続いて、現場もいろいろ大変ですが、そんなこんなで楽しんでいます。

そして、そんな雨の合間を縫ってお納めする現場でのクライアント様からの温かいお気遣い🍹✨いつも感謝で一杯です💖本当に有難うございます🙇‍♂️✨

 

そんなガーデンでの愛とキラキラ🌟(⬅️ 本当はこちらが本来のグログ内容😆💧)

かなり貯めてしまっておりました \( ˆoˆ )/🌿

梅雨のジメジメ、ぜひご一緒に吹き飛ばしてくださいませ(^_−)−⭐️

 

まずは・・私のビール風景から 😄

ローズの(溶けない)氷で気分もUPです🍺  七夕に カンパ〜〜〜〜イ 🎋✨
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115304j:image

 

美しい青いアジサイの風情〜・・ PHに拘って、青が更に冴えるように調整❄️

ジメジメ梅雨の晴れ間ですが、周りの空気までが澄んでいるように感じます🤗

f:id:HappyBlueDaisys:20190707115319j:image

 

ステキな未年🐑🐏ペアーのご夫妻さまのガーデン✨

ガーデンのエントランスには、重厚な石の羊さま&マリンライトを😄🌸
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115328j:image

なんと・・お納めの日には、早速お庭のハーブガーデンのハーブで作って下さったドレッシングをご用意くださいました😭しかも、袋やリボンにまで拘って頂いて💕

・・・有難うございます🙇‍♂️ お、美味しかったです🥗
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115156j:image

 

また、今の時分は、ウメの実の香りが素晴らしい時期でもあります🌸

小さく仕立てたウメの木に、チョコンと一つついた実・・☺️
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115426j:image

雨つづきなのに、スクスクと頑張ったキュウリ、収穫  😘
f:id:HappyBlueDaisys:20190707131405j:image

お庭のミントでいれたお茶と一緒に、お昼ご飯まで🙇‍♂️🌸

遠くからお邪魔するのを気遣わせてしまってスミマセン!いつも有難うございます🍱🌟
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115121j:image

 

ウメの実といえば・・・

「ウチはもう充分収穫したので・・」とお客様に促して頂き、たいそう立派な実を沢山分けて頂きました〜🤗土工で大変な親方たちを尻目に、「わ〜い いい香り💕」と、1人まるでリゾート気分の私😍

「良いなぁ〜」と皆んなに羨ましがられたので、気分は更にアゲアゲでした(^_−)−⭐️えへへ

f:id:HappyBlueDaisys:20190707115244j:image

 

ガーデンのキラキラを振り返っていたら、外が少し明るくなってきました・・・🙂

夜には少し晴れたりするのでしょうか・・🌌🌠🌌

たとえほんの僅かでも、織姫さま達がデートできると良いですね 💖

 

そんな夏の夜空を待ちながら・・・💫

まるで子ブタのようなハロちゃん🐷の「お出掛けしたいよぉ」のお祈りポーズです🤲

私は、ハロちゃんとこの夏も一緒に越えられます様に!とお願いしようと思います🌌✨
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115413j:image

皆さまのお願いも、銀河までまーっすぐ届きますように\( ˆoˆ )/💖

 

新しいお庭に、新しいメンバー・・・👭

f:id:HappyBlueDaisys:20190707115236j:image

以前からずっと居てくれたメンバー・・・👭👫
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115257j:image

ずっと見守り、立派に成長してくれたメンバー・・・👬👫👬
f:id:HappyBlueDaisys:20190707115223j:image

 

太陽と水の成果のご褒美・・🌸👬🌸

f:id:HappyBlueDaisys:20190707132322j:image

ロマンチックな夜に、いっぱいの願いが夜空まで届きますように 🌿\( ˆoˆ )/🌿