HappyBlueDaisys

ガーデンデザイナーの日々の発見や感動をゼヒご一緒に(^_−)−🌸

1ヶ月の速いこと・・ 早過ぎるコト・・(°▽°) 🌀

 

(*'▽'*) 先月、🐱ハロちゃんの月誕生日をお祝いしてから

早くも1ヶ月が経ってしまいました・・・😱

無事の2歳9ヶ月 🙇‍♂️ 応援、本当に有難うございます 🥳🎉

 

そんなハロちゃん、実は・・・

前回の定期検診で「もしかすると精巣腫瘍かも?」との疑惑が浮上し、1週間ほどパニックに陥りかけた私 😨 ・・・が❗️私が凹んでいては救えるものも救えません。気持ちを立て直し、目下の敵を知るべく腫瘍の情報を収集✏️📚

とはいえ、ハロちゃんの年齢が年齢ですので、先生がたのお力もおかりして経過を丁寧に観察する態勢に(🏃‍♂️かなりの前傾姿勢で)入りました 😤

 

そうして態勢と覚悟が整い、一旦冷静になってみると、定期検診で気配を察知した段階で、まだひどく顕著な症状とかではないのかもしれません🌸 現在、私の10倍くらいは規則正しいハロちゃん生活を、今後は更に100倍くらい規則正しく😅常に整った環境で安心に暮らしてもらって💓まだまだ、もっともっと元気でいて貰えたらな〜と心を奮い立たせているところです💪 

引き続きの応援、何卒よろしくお願いいたします 🙇‍♂️💦

 

そんなハロちゃん、近況です🙇‍♂️

さ〜て、今夜も出掛けますかぁ〜 😆と、みなぎるヤル気🌟

f:id:HappyBlueDaisys:20190614014602j:image

と、輝く瞳でパワフルな柵越えを見せる🐱2歳9ヶ月🌟
f:id:HappyBlueDaisys:20190614014547j:image

 

お散歩途中では、お客様に頂いたお土産の前で、ピタッ・・

そして、ただ  ジ〜〜〜〜〜〜〜と見つめ続ける ❣️ ナゼ 😆 ?
f:id:HappyBlueDaisys:20190614014609j:image

 

夏至の近い今頃は、朝の5時ともなればかなり明るく・・・

私がコーヒーを入れる音でチョコチョコ起き出してきたハロちゃんを(カーテンを開けてないので流石にちょっとボヤけていますが)何とか撮ることができました📸

朝の探索にも真剣なハロちゃん、元気に夏用ひんやりシートの上へトコトコ・・🐱

f:id:HappyBlueDaisys:20190614014543j:image

で、そのまま、ジ〜〜〜〜〜〜〜〜🐱💧 何故か、やっぱりそのまま  ジ〜〜〜〜〜っ。

彼なりに、懸命に何かを考えている模様 😄ハロちゃ〜ん、ヒンヤリし過ぎないでね〜❄️

 

そして・・・

かなり高齢なハロちゃんが運動を続けられるように、手足が当たっても痛くない何かを考えた結果、

クッションを掻き集めたジャングルジムを作ってみることにしました🌸( ˆoˆ )/🌸

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️よじ登ったり、すり抜けたり、潜って探検したり🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

今のところ、クッションを掻き分けることが全身の程よいマッサージにもなるようで、かなり気に入ってくれている様子!ウフフ・・🤗嬉しいです😺
f:id:HappyBlueDaisys:20190614014538j:image

まだまだスピーディーなー動きを見せるハロちゃん 🏃‍♂️ 💨💨💨

f:id:HappyBlueDaisys:20190614014554j:image

 

ハロちゃんにとって何が適切なのか・・・

現場が続き🚧🌲⛑👷‍♀️疲労困憊、ハッと気づけばなぜか真冬に廊下で転がっていた・・。なのに一向に何ともない😱・・。そんな、ガサツで丈夫で野蛮な私とハロちゃんを比べて何かを考え判断することは、あまりに無意味過ぎてできません。それゆえ、何が安全か何が程よいのか、それをどうやったら理解し算出できるのかの当てがなく📝ずっと、ただただ腫れ物に触るような心配の仕方しか出来ない私。そんな私のもとで、こんなに長生きしてくれて、楽しそうに遊びに興じる姿を見せてくれるハロちゃん😭 

まるでドラマの中の、高校生の娘を前にオタオタする父親のように、これからも精一杯オロオロしてお世話しようと、決意を新たにした6月の月誕生日でした  🤗🎂🐱  

ヨォ〜シ、気をしっかり持って 頑張りますー🙆‍♀️✨

 

雨が続き、気温の寒暖差が響きます🌸

どうか皆さまも、急な冷込みにお気をつけてお過ごし下さいませ 🤗☕️