HappyBlueDaisys

ガーデンデザイナーの日々の発見や感動をゼヒご一緒に(^_−)−🌸

お節句 🎏🌟 そして ローズ 🌸\( ˆoˆ )/🌸

 

 

f:id:HappyBlueDaisys:20190508054149j:image

あと少しで2歳と8ヶ月・・

ずいぶん逞しくなった背中のハロちゃん 🎏🌟

無事に5月5日を迎え 🐱 冒頭、いきなりの登場です 💖

f:id:HappyBlueDaisys:20190508054649j:image

私のエゴで満たされた様々な匂いを、力強くかいくぐり、

(めーいっぱい、避けまくり・・😆💧)

f:id:HappyBlueDaisys:20190508054652j:image

ブリーベリーは、チョット気にいって下さったご様子 💓 

 

そして・・・

この日に合わせて大事に育てた、芳醇な香りで名高いコティヨン様🌹

これも気に入ってくれていると  良いんだけどなぁ〜・・😄

 

この初夏のキラキラローズパワー🌸🌟

皆さまにもいっぱい届きますように (^_−)−💕

f:id:HappyBlueDaisys:20190508062827j:image

朝の陽射しを受けて、本当にキラキラしています・・・

 

f:id:HappyBlueDaisys:20190508062829j:image

シークワーサーの厚みある白のカワイイ蕾も一杯ついています🤗

 

f:id:HappyBlueDaisys:20190508055753j:image

ちょっと涼しい朝のスタートですが、日中はかなり暖かくなるそうです☀️
皆さまの今日が、きっとステキな1日となりますように ( ˆoˆ )/🌿