HappyBlueDaisys

ガーデンデザイナーの日々の発見や感動をゼヒご一緒に(^_−)−🌸

ちょっとオスマシ🐱・・なハロちゃんなのです😆💖

 

f:id:HappyBlueDaisys:20190514231944j:image

今日は、2歳8ヶ月の誕生日( ˆoˆ )/🌟ハロちゃん、おめでとう&有難う 🎉🍰

 

最近、「ハロちゃーん」よりも、「ハンサムさ〜ん😚」と呼ぶと、気持ち

キリッとした表情になるハロちゃん 😄💧 今日も右斜め45度をビシッと決めて、

「ご飯まだぁ?」のアピールです🍲さ、さすがの意識高系😱 参りました!

f:id:HappyBlueDaisys:20190514231942j:image

ご飯の栄養バランスとか・・お家の衛生管理とか・・・

私も日々向上できるように頑張りますゆえ、まだまだ長生きしてね 🌸

月誕生日、おめでとう🌹I LOVE YOU〜〜〜🌸  

本日、外は雨となりましたが、なんとなく心華やぐ1日でございました 😘

 

 

華やぐ・・・と、いえば 😃  

この時期、多くの皆さまからローズの画像やお便りを頂いて、嬉しさ一杯です🌹

頂いたご様子から、時折、施工のあと数年経過してのお庭訪問にお邪魔することがあります📸先ほど明日の動きの情報共有をしてみると、ウチのバラ王子の1人「タクミ君」が、立川の麗しき特注アーチのご様子と、府中のバラ王子「ナオ君」のローズガーデンに参上する!!というスケジュールをキャッチ✏️📘 おお〜〜👑それはそれは楽しみです🌟

私は・・ちょうど現場乗り込み当日で伺えませんが、どうぞ宜しくお願い致します( ˆoˆ )/🌸

 

 

ところで、

王子・・・といえば 🌿

先日、バラの花びらにユッタリと陣取って、バラベッドで寛ぐケロ王子を発見 😀

慌てず騒がず、威風堂々🤴更に私がジ〜〜〜っと接近して見ても、ちょっと花を香って揺らしてみても、依然変わらず堂々として「フムフム・・良きに計らえ」といったご様子🌟

これは、只者ではありません❣️いつ、誰に、どんな魔法をかけられてコノお姿に?

私も「ハハーーーっ🙇‍♂️」と恐れ入りつつ、とっても可愛いのでパチリ📸

ケロ王子、接写のご無礼をお許しください 😱

f:id:HappyBlueDaisys:20190514234715j:image

 

雨が降って、夜は再び冷え込みました☂️💧

 

皆様におかれましては・・

お伽話の挿絵のような🌟初夏のキラキラ ケロ王子ショット🌟で

梅雨のヒンヤリを吹き飛ばし、お身体くれぐれも気をつけてお過ごし下さい( ˆoˆ )/💖